12月のナベ'sガレージ



 ナベちゃんからお誘いを受け、ガレージ訪問しました。なんともまぁ〜羨ましい、チョーぜぇーたくなガレージでございました。


 インター出口でナベちゃんや次郎と待ち合わせまして、まずは次郎オススメのラーメン屋へと連れて行ってもらいました。美味いけど胃にもたれます。これまた次郎が出入りする酒屋で買い出しをしたら、いよいよナベ'sガレージに直行です。




 「これって、車庫かい?」が第一声でした。巷の「こういうガレージが欲しいなぁ〜」願望をすべて叶えてしまったように見える、まさに贅を尽くしたナベ'sガレージに入り、往年のレイニーやシュワンツのビデオやら、今年のロッシ優勝レースを拝見しながらの昼下がりです。




 シュウやマサも単車で到着です。口々に「なんスか?このガレージは!!」と叫びます。彼らの興奮と驚きが収まるのを待って、みんなでスーパー銭湯に出かけて簡単な買い出しも済ませ、夕食には鍋を用意してもらい、シュウも買ってきたホワイト餃子をいそいそと作ってくれます。裸イダーも到着です。



 酔っ払い状態でウトウトしていたら口の中に菓子を突っ込まれました、裸イダーに。ひどいオトコです。もうあとは寝るばっか…かと思いきや、お泊り仕事中のアニキに対してサイバーLINE攻撃が一斉に開始されまして、車座になって繰り広げられるネット口撃は夜中の2時近くまでやむことなく続きました。「ツーリングの連絡とか便利だからやってくださいよぉ〜」と言われて今回渋々LINEを導入したナベと私にも、あの恐ろしい嫌がらせがいつか来るのかと思うとぞっとします。ちなみに、グループ名が≪ 3P会 ≫なのもなんだかエロくてイヤです。
 翌朝は、キャンプ等で恒例となっているマサ自慢の『マダムキラーブレンド』の珈琲をいただき、解散となりました。
 さて、帰宅した今も思うのです。あれは本当にガレージだったのだろうかと。