祝・完治!?
Canon EF-M 22mm F2 STM
 岐阜県に入り、美濃加茂から間見峠・少合峠・放生峠を越えて、花見ツーにでかけました。快晴とはいきませんでしたが、ほとんど風もなく、たぶん今週末が最後の見ごろであろう桜並木を眺めてきました。個人的には、開花した桜よりも柔らかい新緑の葉やツバメの飛ぶ姿に春を感じて浮かれるタイプです。
 完治祝いの納車祝いです。実はデッシー、あれほど「二輪車で事故を起こすな!」と指導してきたのに、昨年末、骨折したんです。自転車で…ですけどね。で、リハビリを頑張った結果、こうしてW800に乗れるようになったんですけど、「W800を頼みたいから名西カワサキに連れていってくれ」とデッシーが訴えたのが骨折した翌日。ギプス姿で即注文でしたからてんちょうさんもビックリです。これが励みになったんでしょうけどねぇ〜〜。リハビリの途中、「やっと骨に通していた針金を抜いたから」と見せてくれたソレはどう見ても自転車のスポークにしか見えない太さのモノ。「こんなものが入ってたの!?」と驚きました。いやぁ〜、絶対骨折したくないと思いましたね。
 まだWも身体も慣らし中ですが、甘やかしてはいけませんから、いつもどおりガンガン白道入ります!夏までには以前の走りを取り戻すことでしょう。その前にまずは医者から完治宣言もらって欲しいですけどね。