親睦会
CASIO EX-ZR800
 職場の親睦を図る…???なにを今更なメンバーで走ってきました。
 ナカジー、タダッシー、M&M's、私の単車4台に加えて、元ドゥカティ乗りでもあるウエッちが軽オープンの名車ビートで参加です。
 幸い雨にも降られずの梅雨の晴れ間。いつものコースでいつものように、ひたすら苔むした薄暗い峠を越え、長良川に沿って走る極狭裏道をクネクネしたりして、信号とバカドライバーを避け続けます。少し肌寒いくらいなのに、なぜかウエッちは汗をかいておりました。
 いつものところで流しそうめんを食べてきました。もうここには20数年通い続けています。今年はここ数年来の懸案事項だったそうめんの供給量がかなり改善されていましたので、待ちぼうけもほぼありませんでした。それよりも収穫はこのソフトクリーム店でしょうか。ソフトクリームも濃厚、チーズのアイスクリームも激ウマでした。自称「ソフトクリームのソムリエ」ことM&M'sも太鼓判を押すほどです。デッシーを連れてまた行こうと思います。
 本日の走行距離は270キロ。そして、Wのオドメーターはまもなく3万キロです。