早朝W
CASIO EX-ZR800
 AM4:00。いつものようにネコに襲われて起きます。巷ではお盆休みらしいですが、ここ一ヶ月ほど連休もなく夏バテもピークになってきました。ポツンと休みが取れた本日、まだ薄暗い中をヒョイとW800を引っ張り出し、ストレス解消のために散歩へとでかけることにしました。これがたとえばクソ重たいCB1000SFに乗っている頃だったら…きっと一日中、エアコンの効いた家の中でゴロゴロ過ごして終わっていたことでしょう。国道19号の気温表示はまだ24℃です。
 内津峠を越えてお気に入りの散歩コースに突入します。森の中をマッタリと流しながら、クネクネ峠道でペースを上げながら、W800のエンジンに癒されます。こんな癒し系があと数年で消滅していくのかと思うと、本当に残念です。
 約150km走行。午前9時前にはガソリンを満タンにして帰宅しました。暑くなる前、ギリギリセーフ。そうそう、レギュラーが129円。価格が少し下がりましたね。
 部屋のエアコンをONしてシャワーを浴びます。これ書いたらひと眠りしますわ。